MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【サイトーホームの新築】スマートエントリー【青森市の新築住宅】

2018.01.28

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*スマートエントリー編 *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・**・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* *・゜

【サイトーホームの新築】スマートエントリー【青森市の新築住宅】編です。

理想の間取りが決まり、後はそれぞれの設備などを決めていくというとき、これからの生活をイメージして使い勝手の良い、そしてできれば節約に繋がるようなものを選びたいと思いますよね。

 

今回はタイトルにあるように

 

スマートエントリー

 

賢く入る?

 

今回お伝えするのは玄関ドアです!

玄関と言えばおうちの顔とも言うべき箇所で、お客様を一番初めにお迎えする場所。

 

そして、外に出るにも中に入るにももちろん通る場所。

 

青森・青森市で新築ご検討中の方にぜひイメージして頂きたいのがこれからのマイホームでのライフスタイル。

お買い物帰り、帰宅されて、両手に荷物、または片手に荷物で片手にこどもを抱っこ。

小さなおこさんのいらっしゃるご家庭では日常的によくある光景かと思います。

 

その、玄関がいまよりももっともっと楽に出入りできたら、、、

そんな希望を叶えてくれるのがスマートエントリーのリシェント玄関ドア。

鍵どこにいったっけ?がこれからなくなります。

ドアを開けるにもカンタンにタッチしたり、カードキーやスマートフォンをかざすだけのとっても楽な出入りを実現しています。施錠も解錠もとっても楽ちんです。


イメージは自家用車に鍵を指さなくても乗れるようになったのと似ているのかもしれません。


青森・青森市で新築をご検討の方、また現在プランを進められている方は、ぜひ玄関ドアにもこだわってみてはいかがでしょうか?

 

青森・青森市での新築キーワード「たかがドア、されどドア」です!!

 

青森・青森市で新築・ZEH住宅を建てるなら、サイトーホームグループ(サイトーホーム・アイフルホーム青森店)へ!

 

【サイトーホームの新築】スマートエントリー【青森市の新築住宅】編でした。