MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【サイトーホームの新築】たくさんのご来場ありがとうございました【青森市の新築住宅】

2018.02.19

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*たくさんのご来場ありがとうございました*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・**・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* *・゜

 

【サイトーホームの新築】たくさんのご来場ありがとうございました【青森市の新築住宅】編です。

 

青森・青森市で新築・ZEH住宅をご検討中のみなさんこんにちは。

 

青森市のサンロード青森さんで開催させていただきました「新築・土地探し相談会」。

 

土曜日、日曜日とも、天候が荒れる中たくさんのご来場頂きましてありがとうございました!

 

青森・青森市で初めての家づくりをご検討されていて、今回のイベントが初めの第一歩という方も数組ご来場いただきました。

 

青森・青森市での家づくり記念すべき第一歩本当におめでとうございます!

 


 

こどもさんって本当に風船大好きですね♪

 


 

青森・青森市での新築をご相談されている間、お子さんはおりこうさんにトラさんと遊んでいました♪

 


 

今回イベントホールでの開催ということもあり青森・青森市でこれから先、新築を建てたい方や土地探しをしている方、またリフォームを将来考えているという方など通りがかりでイベントにお立ち寄りくださった方も多く、お子様にも楽しんで頂けたようです。

 

青森・青森市で新築をご検討の方は、今回のイベントのように本当に分からないことからスタートになると思いますので、お気軽に家づくりのお勉強だと思ってサイトーホームへご相談ください。

 

 

 

 

青森・青森市で新築・ZEH住宅を建てるなら、サイトーホームグループ(サイトーホーム・アイフルホーム青森店)へ!

【サイトーホームの新築】たくさんのご来場ありがとうございました【青森市の新築住宅】編でした。