MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【サイトーホームの新築】吹き抜け【青森市の新築住宅】

2018.02.23

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*吹き抜け*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・**・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* *・゜

 

【サイトーホームの新築】吹き抜け【青森市の新築住宅】編です。

 

青森・青森市で新築・ZEH住宅をご検討中のみなさんこんにちは。

 

今日はお天気もよく、なんとなく春が近づいているような気分になります♪

 

さて、青森・青森市で新築住宅を建てる際に、実際に生活することとなる空間、間取りってとても大切になってきますよね。

 

部屋数を増やしたいのか、それとも広いワンフロアーを設けてみんなで団欒する時間を増やしたいのか、それぞれのライフスタイルに合わせた間取りが大切になってきます。

 

そんな中、吹き抜けを設けるか、部屋にするかという選択肢も出てくることがあります。


吹き抜けのメリットとしては空間が広く開放的に感じられること、コミュニケーションがとりやすいことなどがあげられます。

 

しかしながら、その分、お部屋の数を少なくするということにもなります。

 

家族で生活するスペースとしての空間について、ぜひ青森・青森市で新築をご検討する際にはモデルハウスの見学を通して間取りのイメージを持つということも大切です。

 

青森・青森市での新築をご検討の際にはぜひモデルハウスをご見学ください!!

 

 

 

青森・青森市で新築・ZEH住宅を建てるなら、サイトーホームグループ(サイトーホーム・アイフルホーム青森店)へ!

【サイトーホームの新築】吹き抜け【青森市の新築住宅】編でした。