MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【サイトーホームの新築】天気の良い日は展示場を見に行こう【青森市の新築住宅】

2018.03.12

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*天気の良い日は展示場を見に行こう*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・**・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* *・゜

 

【サイトーホームの新築】天気の良い日は展示場を見に行こう【青森市の新築住宅】編です。

 

青森・青森市で新築注文住宅・ZEH住宅をご検討中のみなさんこんにちは。

 

今朝方ちょっと降雪もあり、また冬に・・・と思いましたが、しっかり溶けてすっかり天気も良くなりました。

 

いよいよ青森・青森市も春が近づいてきた感じになってきました!

 

天気の良い日は遠出をしたりドライブしたくなりますね。

 

そんな、天気の良いお休みのひにはぜひ新築注文住宅の展示場、モデルハウスを見学にいってみましょう!

 

移動も楽になる季節ですからゆっくりと見学できると思いますよ。

 

青森・青森市の住宅展示場はいろいろありますが、サイトーホームグループの展示場は、青森市の浜館に2棟、虹ヶ丘に3棟あります!

 

そして、さらに5月に東造道に1棟誕生!!!

 

同じグループの建物でも、それぞれ違っていますので一度にたくさんの見学をすることができます。

 

見るだけ見学会も随時受け付けしておりますので、前日までの事前予約をご利用いただけるとスムーズにモデルハウスをご見学いただけます。

 

しつこい営業も一切ありませんので、落ち着いてご夫婦でいろいろとこれからの生活をイメージしながら、青森・青森市での新生活についてお話できる機会になるかと思います。

 

新生活といえば・・・・・あっ!!

 

そうです!!

 

こちらのイベント!!

↓↓↓

春の新生活応援フェア

 


 

今週末ですのでぜひお越しください!

 

青森・青森市での新築をご検討の際にはぜひ新築注文住宅完成見学会、モデルハウスをご見学ください!!

 

 

 

青森・青森市で新築注文住宅・ZEH住宅を建てるなら、サイトーホームグループ(サイトーホーム・アイフルホーム青森店)へ!

【サイトーホームの新築】天気の良い日は展示場を見に行こう【青森市の新築住宅】編でした。