MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【サイトーホームの新築】お家賃並みのお支払いで新築【青森市の新築住宅】

2018.03.16

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*お家賃並みのお支払いで新築*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・**・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* *・゜

 

【サイトーホームの新築】お家賃並みのお支払いで新築【青森市の新築住宅】編です。

 

青森・青森市で新築注文住宅・ZEH住宅をご検討中のみなさんこんにちは。

 

前回のコラムで折込チラシのお話をしましたが、その中でよく目にするのが「お家賃並みのお支払いで」というキーワード。

 

青森・青森市で新築住宅を建てようと考えるきっかけになるのが月々お支払いになっている賃貸アパートのお家賃についての方も多いはずです。

 

このコラムを書いている私自身も、青森・青森市の賃貸アパートに住んで月々6.5万円の家賃を支払っていたときに、これからの事を考えて子どもが産まれる前に新築住宅を建てました。

 


 

結婚や、出産を機に新築住宅をご検討される方も多いと思います。

 

お家賃を払い続けたときに10年後、20年後、総額でいくらアパートの家賃に払うことになるかを計算してみると、その分を一生の夢であるマイホームにあてることで自分たちだけの住まいを手に入れることができます。

 

青森・青森市で月々の家賃と変わらない支払いでマイホームを持てるとしたら・・・

 

これから先の子どもの成長や、家族の環境の変化などを考えるとやっぱり騒音など周りを気にせずに暮らせる安心は大切な要素になるかと思います。

 

資金計画など、青森・青森市の新築住宅を建てるにあたって初めてのことで分からないことが多いと思いますので、ぜひ、モデルハウスの見学や毎週開催のイベントへお気軽にご参加いただいて、楽しみながら家づくりの計画についてお勉強して頂ければと思います。

 

土地探しからという方がほとんどですので、もちろん土地探しからサポートさせていただきます。

 

明日から二日間イベント開催ですので、この機会にぜひ遊びにいらっしゃってください!

 

春の新生活応援フェア

 

 

 

 

青森・青森市での新築をご検討の際にはぜひ新築注文住宅完成見学会、モデルハウスをご見学ください!!

 

 

 

青森・青森市で新築注文住宅・ZEH住宅を建てるなら、サイトーホームグループ(サイトーホーム・アイフルホーム青森店)へ!

【サイトーホームの新築】お家賃並みのお支払いで新築【青森市の新築住宅】編でした。