MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【サイトーホームの新築】そうだ、モデルハウスを見に行こう【青森市の新築住宅】

2018.03.23

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*そうだ、モデルハウスを見に行こう*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・**・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* *・゜

 

【サイトーホームの新築】そうだ、モデルハウスを見に行こう【青森市の新築住宅】編です。

 

青森・青森市で新築注文住宅・ZEH住宅をご検討中のみなさんこんにちは。

 

東京では今日の夕方くらいには桜が8部咲きから満開にということで、お花見日和になりそうですね。

 

青森・青森市の桜川の桜もうっすらとピンクになってきているような気がします。

 

さて、青森・青森市で新築注文住宅を!と考えたときにぜひしていただきたいことがモデルハウスの見学です。

 

青森・青森市にもたくさんのモデルハウスがありますが、サイトーホームグループでは青森・青森市内に二つの展示場、5棟のモデルハウスがあります。

 

キッズデザイン賞10年連続受賞のモデルハウスは一つの展示場に3棟ありますので短時間でご覧頂くことができます。


モデルハウスの見学を通して、漠然としていた青森・青森市での家づくりが一気にイメージを持ちやすくなることでしょう。

 

また、青森・青森市で新築注文住宅を多く担当してきた営業マンにいろいろと分からないことを気軽に相談いただけるメリットもあります。

 

しつこい営業などは一切ありませんので、本当にお気軽に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

青森・青森市の住宅メーカーもたくさんありますが、新築注文住宅で自由設計の他にないたった一つの青森・青森市での家づくりをご検討されている方にはぜひ、モデルハウスの見学からたくさんのヒントを得て頂いて、夢のマイホームに一歩近づいていただきたいと思います。

 

 

青森・青森市での新築をご検討の際にはぜひ新築注文住宅完成見学会、モデルハウスをご見学ください!!

 

 

 

青森・青森市で新築注文住宅・ZEH住宅を建てるなら、サイトーホームグループ(サイトーホーム・アイフルホーム青森店)へ!

【サイトーホームの新築】そうだ、モデルハウスを見に行こう【青森市の新築住宅】編でした。