Vol.096【サイトーホームの新築】インテリアの基礎知識①【青森市の新築住宅】

一覧に戻る >

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*そうだ、モデルハウスを見に行こう*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・**・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* *・゜

 

【サイトーホームの新築】インテリアの基礎知識①【青森市の新築住宅】編です。

 

青森・青森市で新築住宅・新築注文住宅そして、さらにはZEH住宅をご検討中のみなさんこんにちは。

 

今回は青森・青森市での新築注文住宅での家づくりにおけるインテリアについてお話していきたいと思います。


毎日を家族と過ごす家ですから心地よく自分たちの好みのインテリアを計画していくことも青森・青森市での新築注文住宅で家づくりを進めるうえでとても重要になります。

 

インテリアといっても、やはりそこは人それぞれ好みも感覚も違いますから青森・青森市の新築注文住宅を建てる段階においては家族でしっかりと話し合いイメージを持つことが大事です。

 

今回はインテリアの基礎知識として青森・青森市での新築注文住宅の室内環境の印象を決める室内・仕上げ材についてです。

 

インテリアを決める要素として大きなポイントとなるのが室内の仕上げ材、床、壁、そして天井材です。

 

青森・青森市での新築注文住宅でのそれらの組み合わせ、言い換えるとこーで稲ーとが室内全体の印象を決定します。

 

といわれても・・・となるかもしれませんので参考までに青森・青森市の新築注文住宅で仕上げ材を選ぶ基準としては、汚れにくいこと、傷が付きにくいなどの機能面はもちろんですが、色や肌ざわり、感触といった心理的な部分や生理的な部分の要素も考慮して選んでいきましょう。

 

来て見て触って感じてができるのもモデルハウスの大きなメリット!

 

ぜひ、青森・青森市での新築注文住宅のインテリアのイメージを膨らませるためにもモデルハウスをご見学ください!

 

青森・青森市で自由設計で新築注文住宅、そして省エネのZEH住宅を建てるなら、サイトーホームグループ(サイトーホーム・アイフルホーム青森店)へ!

【サイトーホームの新築】インテリアの基礎知識①【青森市の新築住宅】編でした。

2018.04.12
一覧へ戻る

まずは資料を見て参考にしたい・検討したい方へ

圧倒的品質の秘密や違いが分かる!厳選施工事例・プラン集を無料プレゼント!資料請求はこちら

お客様の暮らしのご感想・どんな家を建てているか見たい方へ

お客様の夢と憧れを叶えた施工事例&お客様の声

MENU

モデルハウス 資料請求

閉じる