Vol.109【サイトーホームの新築】涼しさのポイントは遮熱【青森市の新築住宅】

一覧に戻る >

*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*そうだ、明日は見学会にいこう!*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・**・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* *・゜

 

【サイトーホームの新築】涼しさのポイントは遮熱【青森市の新築住宅】編です。

 

青森・青森市で新築住宅・新築注文住宅そして、ZEH住宅をご検討中のみなさんこんにちは。

 

青森・青森市の新築で過ごす四季を快適に過ごすために重要なのがそれぞれの季節を快適に心地よい温度で過ごせること。

家の中が暑くなる理由は、太陽からの強い日差し(赤外線)の熱によって、住宅そのものが熱せられてしまうことにあります。

ポイントのひとつは青森・青森市の新築における断熱です。断熱材は熱伝導を抑え、外の空気が家の内側に伝わりにくいのです。

しかし、真夏の強烈な日差しは、壁や屋根が少しずつ熱を蓄積し、断熱材自身が熱源となってしまうのです。

断熱だけでは、青森・青森市の新築で過ごす真夏の暑さは抑えられないようです。

ですから、熱を家の中に入れない「遮熱」が青森・青森市の新築ではポイントとなります。

太陽の熱を室内に入れなければいいわけということですね。そこでポイントとなるのが『遮熱』です。

住宅用の遮熱シートで、熱を跳ね返します。

高気密・高断熱+遮熱で、外部からの熱を遮断し、室内の空気を逃さない、夏涼しく、冬暖かい青森・青森市の新築住宅となります。

 

私達サイトーホームグループは、青森・青森市での快適な新築住宅、ZEH住宅のお住まいづくりのお手伝い、お客様のあった融資のご提案をしています。お気軽にお声がけください。

 

 

青森・青森市で自由設計で新築注文住宅、そして省エネのZEH住宅を建てるなら、サイトーホームグループ(サイトーホーム・アイフルホーム青森店)へ!

【サイトーホームの新築】涼しさのポイントは遮熱【青森市の新築住宅】編でした。

2018.05.11
一覧へ戻る

まずは資料を見て参考にしたい・検討したい方へ

圧倒的品質の秘密や違いが分かる!厳選施工事例・プラン集を無料プレゼント!資料請求はこちら

お客様の暮らしのご感想・どんな家を建てているか見たい方へ

お客様の夢と憧れを叶えた施工事例&お客様の声

MENU

モデルハウス 資料請求

閉じる