Vol.117【サイトーホームの新築】LDKについて【青森市の新築住宅】編

一覧に戻る >

*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*青森・青森市の新築住宅ならサイトーホームグループ*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・**・゜゜・*:.:*・゜゜

【サイトーホームの新築】青森・青森市の新築住宅LDKのK【青森市の新築住宅】編です。

青森・青森市で新築住宅・新築注文住宅そして、ZEH住宅をご検討中のみなさんこんにちは。

 

今日は青森・青森市の新築住宅におけるキッチンの中でも、キッチン自体の特徴についてのお話をしたいと思います。

 

青森・青森市の新築住宅でよく見る 『対面式』 のキッチン。

一口に 『対面式』 と言っても、青森・青森市の新築住宅で採用されているキッチンの種類は様々。

一つ一つの特徴をお伝えするには、お伝えするのも読んでいただくのも大変!ということで。

 

まず知っておいて欲しい青森・青森市の新築住宅における 『対面キッチン』 の特徴についてお伝えします。


まず、メリットとしては、

〇開放感がある

〇家族とのコミュニケーションをとりながら作業できる

〇子供から目を離さずに作業ができるので安心

常にワンフロアで子どもからもパパママからもお互いの行動が確認できるのはとても安心ですよね。

 

デメリットとしては、

〇換気をしないとリビングやダイニングなどの部屋に料理のにおいが拡がってしまう

〇キッチンの作業スペースが見えやすいのできちんとした片付けが必要

 

青森・青森市の新築住宅ではしっかりとした収納スペースも大事ということですね。

せっかくのオシャレなキッチンも物で溢れていてはその見た目もガッカリになってしまいます。

 

 

これらは、ざっくりと 『対面式』 のキッチンを考える上で共通する特徴で、

実際に青森・青森市の新築住宅でキッチンスペースを考える上で十分考慮しておくべきポイントでもあります。

 

これから、青森・青森市で新築住宅やキッチンのリフォームをお考えの方。

ぜひ、これらのポイントをマイホーム作りの参考にしてみてください。

 

快適な新築・住まいづくりを青森・青森市の住宅と53年間関わってきたサイトーホームグループと一緒に考えていきましょう。

 

青森・青森市で自由設計で新築注文住宅、そして省エネのZEH住宅を建てるなら、サイトーホームグループ(サイトーホーム・アイフルホーム青森店)へ!青森・青森市の住宅はお任せください!!

 

【サイトーホームの新築】青森・青森市の新築住宅LDKのKについて【青森市の新築住宅】編でした。

2018.05.26
一覧へ戻る

まずは資料を見て参考にしたい・検討したい方へ

圧倒的品質の秘密や違いが分かる!厳選施工事例・プラン集を無料プレゼント!資料請求はこちら

お客様の暮らしのご感想・どんな家を建てているか見たい方へ

お客様の夢と憧れを叶えた施工事例&お客様の声

MENU

モデルハウス 資料請求

閉じる