Vol.118【サイトーホームの新築】青森・青森市の新築住宅 内観デザインの種類【青森市の新築住宅】

一覧に戻る >

*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:* *・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*青森・青森市の新築住宅ならサイトーホームグループ*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・*:.:*・゜゜・**・゜゜・*:.:*・゜゜

【サイトーホームの新築】青森・青森市の新築住宅 内観デザインの種類【青森市の新築住宅】編です。

青森・青森市で新築住宅・新築注文住宅そして、ZEH住宅をご検討中のみなさんこんにちは。

 

今日は青森・青森市の新築住宅における内観デザインについてのお話をしたいと思います。

 

青森・青森市の新築住宅で大事な内観デザイン。

素敵で居心地がいい内観デザインの特徴とつくり方を紹介します。

 

まずはもっとも王道な「シンプルモダン」。

インテリアでわが家らしさを発揮しやすいと、人気のモデルです。

床や壁をおなじいろに同じ色調にそろえて、シンプルにまとめると、アンティーク家具にも違和感なく合わせられ、新しいのに落ち着けます。

 

次に定番の「ナチュラル」

優しい素材感が癒やしの空間をつく演出します。

最近では北欧系に憧れて、内装をナチュラルにする方も。無垢材を多く使うので傷がつきやすいですが、それも味わいになります。

 

最後にこれも昔から人気の「和風・和モダン」

住空間をふれきフレキシブルにしてくれます。

雪見障子や地窓などは、目線を気にせず、景色を取り込めるため和室に取り込む方が増えています。京唐紙や格子は思った以上にモダンになると好評。

 

これから、青森・青森市で新築住宅をお考えの方。

これ以外にもデザインはありますが、ぜひ自分にあったデザインを探して納得のいくお家づくりをしてくださいね。

 

快適な新築・住まいづくりを青森・青森市の住宅と53年間関わってきたサイトーホームグループはお客様に合わせたデザインをご提案しています。

もしデザインで迷われているときは、お気軽にお声がけくださいね^^

 

青森・青森市で自由設計で新築注文住宅、そして省エネのZEH住宅を建てるなら、サイトーホームグループ(サイトーホーム・アイフルホーム青森店)へ!青森・青森市の住宅はお任せください!!

 

【サイトーホームの新築】青森・青森市の新築住宅 内観デザインの種類【青森市の新築住宅】編でした。

2018.05.27
一覧へ戻る

まずは資料を見て参考にしたい・検討したい方へ

圧倒的品質の秘密や違いが分かる!厳選施工事例・プラン集を無料プレゼント!資料請求はこちら

お客様の暮らしのご感想・どんな家を建てているか見たい方へ

お客様の夢と憧れを叶えた施工事例&お客様の声

MENU

モデルハウス 資料請求

閉じる