MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【サイトーホームの新築】青森・青森市の新築完成見学会を見に行こう【青森市の新築住宅】

2018.06.01

【サイトーホームの新築】青森・青森市の新築完成見学会を見に行こう【青森市の新築住宅】編です。

 

青森・青森市で新築住宅・新築注文住宅そして、ZEH住宅をご検討中のみなさんこんにちは。

 

さて、青森・青森市で新築をご検討されているみなさん、すでにモデルハウスなどはご見学されているでしょうか?

モデルハウスは青森・青森市にも多くあり、それぞれのコンセプトを持ったその住宅会社のイメージをつかみやすいものとして多くの方がご見学されます。

しかしながら、そのモデルハウスそのままに住むわけではありません。

青森・青森市で新築住宅を建てるとなると、それぞれのご家族の夢やこだわりを詰めた住宅が必要となります。

 

家族構成や、将来を見据えたライフプランなど多くの要素が青森・青森市の住宅に反映されていることが大切です。

 

青森・青森市の新築で注文住宅を手がけているサイトーホームグループでは、それぞれのご家族のご要望をまずはしっかりとヒアリングしながらご提案しています。

 

そして、モデルハウスだけではなく、青森・青森市でサイトーホームが開催する新築完成見学会にもご参加いただきたいと思います。

 

青森・青森市の住宅のプランをより具体化する上で、新築完成見学会はとてもリアルで参考になるイベントです。

実際にサイトーホームをお選びいただき注文住宅を建てられたお施主様の御厚意により多くの完成見学会を開催しております。


6/2(土)・3(日)は青森市沖館にて新築完成見学会を開催いたします。

大開口で大空間のリビングはとても開放的で見ごたえがあります。

ママに喜ばれる喜ばれる家事・子育てラクラクな住宅となっております。

また、家族みんながつどうスキップフロアもみどころです。

週末は青森・青森市のサイトーホームの新築住宅完成見学会へぜひお越しください!!

サイトーホームの新築完成見学会はこちらから

 

青森・青森市で自由設計で新築注文住宅、そして超省エネのZEH住宅を建てるなら、サイトーホームグループ(サイトーホーム・アイフルホーム青森店)へ!青森・青森市の住宅はお任せください!!

 

【サイトーホームの新築】青森・青森市の新築完成見学会を見に行こう【青森市の新築住宅】でした。