MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【青森新築コラム】青森・青森市の週代わり住宅イベントへ行こう

2018.07.27

【青森新築コラム】青森・青森市の週代わり住宅イベントへ行こう編です。

青森・青森市で新築住宅・新築注文住宅そして、ZEH住宅をご検討中のみなさんこんにちは。

青森・青森市の住宅をご検討されているみなさんにとっては週末になると新聞折込などで住宅のチラシを目にする機会も多いですよね。

青森・青森市で53年家づくりをしてきたサイトーホームグループではWEB限定の完全予約制のイベントも平行して開催中です!!

お気軽にご相談いただけるようにセミナー形式ではなく個別の相談会というスタイルで、青森・青森市でこれから新築注文住宅を検討する方々のご相談にのっております。

週代わりで4つのテーマで毎週開催しております。本当に気軽になんでも聞けるとご参加いただいた方からは嬉しいお言葉も頂戴しております。

ぜひ、モデルハウス見学にプラスでこちらのイベントにも参加してみませんか??

6月も大好評でしたので7月・8月にもイベント開催決定です!!

7月は次の通りイベント開催していきます。


お気軽に青森・青森市での新築住宅についてご相談いただけます。


営業担当を気にすることなくご自身のペースでゆっくりごらんいただけます。質問等ある際にのみお声がけいただければお応え致します。


住宅ローンやライフプランについてこれから青森・青森市で新築注文住宅を建てる際のお金にまつわるお得なアドバイスを差し上げます。


土地探しからはじめる方々へこれまでの数多くの経験から、それぞれの方々へあった適切なアドバイスと土地探しのコツを伝授させていただきます。

明日からの一週間イベントはこちらです


イベントにつきましてはホームページイベント情報コーナーよりご確認ください。

イベント情報はこちら⇒⇒ イベント情報

住んだ後のこともしっかり考えた青森・青森市の新築住宅についてご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください

青森・青森市で自由設計で新築注文住宅、そしてZEH住宅を建てるなら、サイトーホームグループ(サイトーホーム・アイフルホーム青森店)へ!青森・青森市の住宅はお任せください!!

 

【サイトーホームの新築】青森・青森市の週代わり住宅イベントに行こう【青森市の新築住宅】編でした。