MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【青森新築コラム】新築エコ住宅の外せないポイント

2018.07.27

【青森新築コラム】新築エコ住宅の外せないポイント編です。

青森・青森市で新築住宅・新築注文住宅そして平屋住宅、ZEH住宅をご検討中のみなさんこんにちは。

今回は青森・青森市の新築注文住宅でも最近注目度の高いエコ住宅について、その外せないポイントについてお伝えしていきます。


青森・青森市の新築でエコ住宅を建てるための外せないポイントとは・・・

多くの人が青森・青森市の新築注文住宅におけるエコ住宅で重要視しているのは断熱・気密性能です。

なんと、冷暖房の節約にもなるうえ、換気計画もとても立てやすく

さらに、室内の空気を新鮮に保つことができます。

青森・青森市の新築注文住宅で快適な空間をつくるためには欠かせない要素となります。

次に大切なのは、青森・青森市の新築注文住宅に太陽光発電を搭載することです。

搭載量によっては住宅内のエネルギーと相殺する

「ゼロエネ住宅」を目指すこともできます。

 

エコ住宅は、環境にもやさしく、青森・青森市の新築注文住宅に住む人にとっても快適な空間を実現させてくれます。

また、青森・青森市の新築住宅に向けて、費用で悩んでいる方にとって、

エコポイントなどの補助金制度を活用できるのも魅力的です。

今後ますます需要が高まることが予想されるエコ住宅。

サイトーホームグループのホームページ上にもこの超エコなZEH住宅についてのページがありますので、ぜひそちらもご覧ください。

サイトーホームグループのZEH(ネット・ゼロ・エネルギー住宅)のページはこちらです

⇒⇒サイトーホームグループのZEH

併せて、ZEHのモデルハウスもご見学いただけます。

実際にご覧になりながら説明を受けて頂けると分かりやすいと思います。

ZEHモデルハウスはこちら

サイトーホームのZEHモデルハウス

サイトーホームグループでは超省エネ住宅、ZEH住宅に積極的に取組んでおりますので、ぜひこれから青森・青森市で新築注文住宅をとご検討される方はご相談ください。

皆様のお役に立てるよう、知識豊富なアドバイザーがご相談をお待ちしておりますのでこれから青森・青森市で新築注文住宅をとご検討されている方はぜひお気軽にご相談ください。

住んだ後のこともしっかり考えた青森・青森市の新築住宅についてご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください

青森・青森市で自由設計で新築注文住宅、そしてZEH住宅を建てるなら、サイトーホームグループ(サイトーホーム・アイフルホーム青森店)へ!青森・青森市の住宅はお任せください!!

 

【サイトーホームの新築】新築エコ住宅の外せないポイント【青森市の新築注文住宅】編でした。