MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【青森新築コラム】完成見学会に行ってみよう!

2018.07.07

【青森新築コラム】完成見学会に行ってみよう!編です。

 

青森・青森市で新築注文住宅、平屋住宅、ZEHモデルをご検討中のみなさんこんにちは!

毎週のように青森・青森市エリアでも新築住宅の完成見学会などが開催されていますが、すでにご見学はお済でしょうか?

これから青森・青森市で夢の新築注文住宅を建てるときにはぜひ完成見学会へ足を運んでみましょう。


モデルハウスの見学とまた違って、実際にサイトーホームグループで建てたキッズデザイン賞10年連続受賞の新築注文住宅のリアルな部分を感じていただけるはずです。

 

よく

「まだ、すぐというわけじゃないし・・・」

「まだ、その会社に決めたわけじゃないし・・・」

「自分たちに建てられるか(住宅ローンが組めるか)不安・・・」

「イベントに参加するとしつこく営業されそうだし・・・」

「家は建てたいけれど、何からすればいいのかわからないし・・・」

と不安感をお持ちになられている方も多いようです。

 

サイトーホームグループは青森・青森市の新築注文住宅の見学会後のしつこい営業は一切いたしませんので、お気軽に見学会にご参加いただければと思います。

 

今日と明日の二日間は青森市の安田近野地区でアイフルホーム青森店の新築完成見学会が開催されます。青森県立美術館の駐車場のすぐそばですので、ぜひのぼりを目印に、これから青森・青森市で新築注文住宅をご検討されるみなさん、本当にお気軽に見学にいらっしゃってください。

 

新築完成見学会情報はこちら⇒7/7.8新築完成見学会in安田

 

誰もが初めての青森・青森市での新築住宅での家づくりですので、分からないことや聞いてみたいことなどを、実際に完成した新築住宅を見学しながら気になることを何でも質問してみると、なんとなくモヤっとしていた青森・青森市での新築住宅の計画がグッと前に進むかもしれません。

 

青森・青森市の新築注文住宅は創業53年、地域に密着し家づくりをしてきたサイトーホームグループ(サイトーホーム・アイフルホーム青森店)へお任せください。

青森の気候、風土、住まい方を熟知した家づくりのプロが青森・青森市の新築住宅のアドバイスをさせていただきます。

 

【青森新築コラム】完成見学会にいってみよう!編でした。