MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【青森新築コラム】新築完成見学会を見に行こう!

2018.08.11

【青森新築コラム】新築完成見学会を見に行こう!編です。

青森・青森市で新築注文住宅、ZEH住宅、平屋住宅をご検討中の皆さんこんにちは。

青森の夏祭り、ねぶた祭りも終わり、いよいよこれから一気に気温も下がり冬へ・・・というのが毎年の流れですが、祭りも終わり一旦落ち着いたところで、これから青森・青森市で新築注文住宅をご検討されている皆さん、ぜひ新築注文住宅の完成見学会へ足を運んでみてはいかがでしょう?

 

モデルハウスの見学とはまた違って、リアルな雰囲気を感じ取って頂けるはずです。


サイトーホームグループ(サイトーホーム・アイフルホーム青森店)では来月以降も順次、お施主様のご厚意により青森市内で新築完成見学会の開催が予定されております。

 

これから青森・青森市で家を建てたいけれど、何から始めればいいのかわからない・・・自分達の収入でマイホームは叶うのか?などなど、最初は誰でも不安に感じる部分も完成見学会の際にスタッフに質問をしてみることで、グッと理想が現実に近づくことでしょう。

 

また、平行して、毎週多くの方にご参加いただいています日替わりのWEB限定イベントも開催中です!

 

イベント情報から完成見学会の事前予約を受け付けておりますので、ぜひお早めにご予約ください。

 

青森・青森市の新築注文住宅のことならサイトーホームグループへ安心しておまかせください。

 

【青森新築コラム】新築完成見学会を見に行こう!編でした。