MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【青森平屋の家コラム】広々見渡せる安心の「ながら家事」

2020.05.10

青森・青森市の平屋住宅をご検討中のみなさまこんにちは。

青森・青森市の平屋住宅での家事は仕切られた部屋と違ってキッチンにいながら、洗濯物をたたみながら、掃除をしながらでも、リビングの家族の存在を常に感じられるワンフロアが魅力の一つでもあります。



子育て世代や介護を必要とする世代にとって、何かをしながらも家族の動きを見ることが出来るということは安心感になり、ストレスを解消することにもなります。

ながら家事の出来る青森・青森市の平屋の生活を体感いただけるのがサイトーホームの平屋の家モデルハウスです。

常に目が行き届きながらも、プライベートな空間もしっかりと確保した、ストレスフリーな平屋の家は建物の広さに、プラスでココロにもゆったりとした、ゆとりを与えてくれます。

青森・青森市の平屋住宅での「ながら家事」を体感しにぜひ平屋のモデルハウスをご見学ください。

約24坪の平屋の家モデルハウスの見学は随時お受けしております。

前回の平屋の家新築完成見学会の様子

平屋モデルのご見学はこちらから >>>サイトーホームの平屋の家<<<

青森での平屋の家は創業53年のサイトーホームへおまかせください!!

お問い合わせはお気軽に⇒お問い合わせフォーム