MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【青森平屋の家コラム】平屋の間取りを圧迫しない収納

2020.05.10

青森・青森市で平屋住宅をご検討中のみなさまこんにちは。

新築で青森・青森市に平屋を建てようとした場合に、出来るだけ限られた空間を広く使いたいと思いますよね。

そんな、青森・青森市の平屋住宅の収納で参考にして頂きたいのが床下収納。




床下収納は、青森・青森市の平屋住宅の間取りを圧迫しない収納です。

特に、備蓄品を収納するときに重宝します。
例えば、非常用のミネラルウォーターや缶詰、レトルト食品などです。

キッチンに置いておくと邪魔になるようなものをキレイに収納することが出来ます。
買いだめができるようになり、買い物の手間も省けるようになります。

ただし、床下収納は湿気がこもりやすいので、保存がきくものを収納するようにしましょう。

青森・青森市の平屋住宅で十分なスペースを取った床下収納であれば、トイレットペーパーやティッシュなど日用品を備えておく場所として活用できます。
また、扇風機やヒーターなど季節家電を収納する場所としても活用できます。床下収納であれば、さまざまな使い道があるので、平屋の建築を依頼する際には検討してみましょう。

青森・青森市の平屋住宅を見学できるサイトーホームの浜館展示場は随時見学可能ですので、ぜひ、青森・青森市で平屋住宅をとご検討されている方はお気軽にお問い合わせください。

なお、事前予約いただけますと担当者がスムーズに対応させていただきます。


 

前回の平屋の家新築完成見学会の様子

平屋モデルのご見学はこちらから >>>サイトーホームの平屋の家<<<

青森での平屋の家は創業53年のサイトーホームへおまかせください!!

お問い合わせはお気軽に⇒お問い合わせフォーム