MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【青森新築コラム】住宅の性能や構造を実際に見てみよう

2018.10.23

青森・青森市で新築注文住宅、ZEH住宅、平屋住宅をご検討中のみなさんこんにちは。

これからいよいよ念願だったマイホームの取得に向けて動き出そうとしているみなさんも多くいらっしゃると思います。

増税に関連するニュースが多くなったことから、「いつか、いつか」だった青森・青森市での新築注文住宅の夢をより現実的に考える方が多くなったようです。

実際に、青森・青森市の数あるモデルハウスを見て、モデルハウスならではのオシャレな感じで夢は膨らむばかりかと思います。



しかし、ここで、忘れてはいけないのは外観などの見た目だけではなく重要な住宅の性能、構造です。

青森・青森市の新築注文住宅に携わって53年のサイトーホームグループでは、青森市浜館の本社ショールームにて、3つの住宅をコンパクトに集め、比較できる体感コーナーを設けております。

一般的な住宅の構造、アイフルホーム標準の構造、サイトーホームのZEHエコスマート新商品「Sai」の構造を同じフロアで見比べることができるんです。

どのような断熱が施されているのかなど、実際に触れて、見て、聞いて納得できる青森市内でも貴重な空間となっております。

事前予約いただければ、専門スタッフがお客様の不安を解消しながら、ひとつひとつの構造や、その構造が持つ意味についてご案内させて頂きます。

ぜひ、一度、サイトーホームグループのモデルハウス見学と同時に、本社の構造体験コーナーも見学してみてはいかがでしょう。

みなさまからのお問い合わせ心よりお待ちしております!

次回のイベントはこちら

>>>ハロウィン家まつり<<<