MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【2019/8/9】マーケティング部の絶対に負けられない戦い【青森市・新築住宅】

2019.10.12

マーケティング部の四作です。

今日は午後に扇風機が届いたという連絡を受け

電源の付いているものならマーケティング部の担当ということで・・・


いざ出陣!!

ねぶたが終わった後にはマーケティング部が出陣となりました。

まずは



届いた商品の確認をしました。

そして、組立をするにあたって



指差し呼称で安全確認をして



いざ組立!!


完成!!

が、しかし、ケーブルが変なところから出ていることに、今日の社内くじ引きで「ふのり」が当たって喜んでいた齋藤専務が気づき、やり直し。

そして



マーケ部総動員で扇風機との絶対に負けられない戦いが始まりました。

昼食前後におやつを食べていた渋谷はカロリーを消費すべくフットワーク軽く動いておりました。



しっかりと組立も終わり、見事勝利を収めたマーケティング部でした。

受付にいる総務部のスタッフもこれで快適になりましたね。

さらにステキな笑顔でみなさまをお迎えてしてくれるはずです。

青森での家づくりなら笑顔あふれるサイトーホームグループへ!!