MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

ペタマックスの日がいよいよやってきた!

2021.03.11

前回のブログで告知しておりました

ペタマックスの日

いよいよ本日やってきました!!

お昼時になると営業部が
ザワザワ・・・ザワザワ

ザワワ・・・ザワワ


覗きに行ってみると



ポットのお湯を全部使う勢いで調理がスタートしておりました。



どきどき・・・わくわく・・・そわそわ

そしていざ勝負!!



今回はプラスで激辛ペヤングも追加のようです。



3月入社の鈴木さん、三上さんも参戦!!
先輩からの洗礼を浴びているのでしょうか。

みんなで協力しながら食べたようで、



無事に完食!!

YouTubeでおなじみ沼﨑さんは、

「次は一人でやってみようかな」

と意気込みを語っておりました。

普段の会話が国際的な小笠原課長は


「もっともっと辛いものでやってみよう」

と相変わらずの闘志を燃やしておりました。

社内のラーメンインフルエンサー山内部長は


「ラーメン食べたい…」

と相変わらずラーメンを欲しておりました。

山内部長、小笠原課長についてはこちらの動画でもご確認いただけます



営業部は今日もみんな元気過ぎです!!

★LINEでイベント情報など配信中★
お友達登録よろしくお願いします!

友だち追加