MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

住み心地の良さ再確認

2021.10.24

こんにちは。今日も元気なサイトーホーム営業部です。

モデルルームに あれあれっ!!
小学生が紛れ込んでる


これこれ(笑)
おいでおいでっ


母性をくすぐるこの笑顔に
一発でやられてしまいました。
誰だかわかりますか?
営業部の山田さんです。

そして・・・


釣り師のおじさん発見 (笑)

うろちょろしないで下さいよ~(笑)


YouTube撮影後
モデルルームにある小物で
モノボケでもしてるのでしょうか?

「四作さんが無理やり着ろって言うからさぁ~」
と声を揃えて言う二人。

にしても
楽しみすぎではないですか???(笑)

​​趣味を楽しむお父さんと
元気な小学生になり切り
住み心地を確かめていた
ということにしておきましょう(笑)

今週も週替わり相談会開催中ですよ!
▼タップorクリックでイベントページへ▼





★☆★お友達大募集中です★☆★
イベント情報やキャンペーン情報、最新土地情報などなど更新中です。



♪♪♪インスタグラムも日々更新中♪♪♪
★毎日の出来事はインスタグラムでも★