MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

高みを目指す営業部スタッフ

2022.05.07

みなさんこんにちは!
今日も元気はつらつ賑やかなサイトーホーム営業部です!

ゴールデンウィークも明けて、休みボケなんて全く感じさせない営業部スタッフのもとへ

新たな仲間が加わりました!

詳細は後ほどご紹介していきたいと思います。

入社後は、サイトーホームという会社をとことん知っていただくために、様々な研修を受けていただきます。

が・・・

今回ばかりはちょっと違っていて

配属先の新築営業部のワークスペースへ戻って来た途端に



BIGBOSSの一言で

背比べをすることに。

※通常は初日に背比べというカリキュラムはご用意しておりません。



そりゃあ「えっ!?なに!?」ってなりますよね。



こうなると沼﨑さんが燃えない訳がありません。



「よっしゃ!やってやりますか!」
意気込んで列に並ぶ沼﨑さん。

が・・・


ちゃっかりサンダルを履いていたことがバレて警告される沼﨑さん。


気づけば一列に並んでいた営業部。

これまでは古川さん(現アイフルホーム青森店所属)が182cmで一番の高身長だったんですが、新入社員さんが183cmということで、いきなりトップに躍り出ました。

初日にしてチームワークは大丈夫なようです!



今週も週替わり相談会開催中ですよ!
▼タップorクリックでイベントページへ▼





♪♪♪インスタグラムも日々更新中♪♪♪
★毎日の出来事はインスタグラムでも★



★☆★お友達大募集中です★☆★
イベント情報やキャンペーン情報、最新土地情報などなど更新中です。