MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

マメな沼﨑店長のルーティン

2022.06.27

青森で新築をご検討のみなさま、サイトーホームグループOBの皆様こんにちは!

今日は朝方急に雨が降ったりで、どうなることかと思いましたが、
青森市内ただいま快晴です!

今日も新築営業部はいつもどおり元気です!

さて、昨日のスタッフブログでルーティンのお話をしたところ
とあるスタッフから


「マメな沼﨑店長のルーティンも」

という依頼が舞い込んできましたので、今回はその声に応えるかたちで

沼﨑店長についてまとめてみました。

​​​​​​


社長からも「マメ」だと評価されている沼﨑店長。

どういったところが「マメ」なのかといいますと

まず、お仕事を終えて帰り、ご飯を食べて晩酌

その後


ちゃんと翌日のお弁当を作ります。

それがしかも毎日という徹底ぶり。しかもしかも健康考えてます。

これは確かに「マメ」ですね。

仕事上では隣に座っている山田さんとの緻密なコンビネーションも展開。

これは確かに「マメ」ですね。



そして、ある時は営業部の事務所での


「カメムシ異臭騒ぎ」
があった際には、先頭を切り



自分のサンダルを強制捜査

自己申告により早期解決に導きました。

本当に「マメ」なんです。

新築営業部の笑いの中心にいつもいる沼﨑店長。

YouTubeで見る人柄そのまんまの人です。

そんな沼﨑店長に会いに来て、
ぜひサイトーホームで家づくりしてみませんか?


沼﨑店長の紹介はこちらから

インスタグラムでも紹介中!

今週も週替わり相談会開催中ですよ!
▼タップorクリックでイベントページへ▼
【一人暮らし・二人暮らし】平屋暮らし相談会



【初!浦町奥野開催!】アパート脱出大作戦


♪♪♪インスタグラムもできるだけ毎日更新中♪♪♪
★毎日の出来事はインスタグラムでも★


★☆★お友達大募集中です★☆★
イベント情報やキャンペーン情報、最新土地情報などなど更新中です。