MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

沼﨑店長のお土産「ガマ」

2022.08.06

青森で新築をご検討のみなさま、サイトーホームグループOBの皆様こんにちは!

今日もねぶた祭りに負けないくらい躍動している新築営業部です。

今日は日差しも強くまさにねぶた祭日和ですね!


こんな暑い日に、あの熱い男(?)、沼﨑店長が外出。

そして、戻ってくると、いつも図面でお世話になっている橘さんに

サプライズで
お花のプレゼント!

さすが紳士ですね!

そんな沼﨑店長の想いを受け取った橘さんがこちら


フランクフルトみたいなの持ってますね…



なんだろうこれ?
とみんなで話していると、植物博士の木村さんが
「ガマですよ。ガマ。」

どうやら「ガマ」と言うらしいです。

沼﨑店長が面白そうだからと持って帰ってきたようで


橘さんと写真で確認していました。

一通り「ガマ」について学習した後は

迷うことなく

外出中の山田さんの机に。

ちなみに、橘さんですが

2022サイトーホームイタズラアワードも大賞を受賞。
現在3連覇中です。

イタズラをすぐに考えられる柔軟な発想から、計算しつくされた設計がなされているのですね。



\イベント開催中/


\インスタグラムのフォローも宜しくお願いします/

サイトーホーム公式インスタグラム