Vol.002【青森平屋の家コラム】開放感のある住まいづくりができる平屋

一覧に戻る >

青森・青森市で平屋住宅をご検討中のみなさまこんにちは。

前回に続き、平屋住宅のメリットについてお伝えいたします。

※施工事例

サイトーホームの平屋の家モデルハウスをご見学された方からよく

「すごく広く感じるね」という感想を頂戴することがございます。

「平屋=狭い」でなく「平屋=広い」なんです。

広く感じる開放感には平屋ならではの構造もあります。

サイトーホームの平屋住宅は複層階の住宅と比べて、外へ繋がるドアや窓が設けやすい構造をしています。

そのため、室内と外との隔たりが少なく感じられるメリットが多くあります。

リビングから繋がるウッドデッキなどでより実際の広さ以上にリビングの広さを感じることでしょう。

縦の開放感と横の開放感を共に感じられる平屋の家は、小さなおこさんのいる子育て世代からシニア世代にいたるまで多くの方に高い支持を受けています。

 

青森は雪国ですから、豪雪となった年の冬の生活を考えた時に、複層階の高い屋根に上っての雪下ろしなどは年齢を重ねてからはできれば避けたいものですよね。

 

開放感ある平屋の魅力をぜひ平屋の家モデルハウスのあるサイトーホームで体感してみませんか。

 

サイトーホームでは平屋の家のモデルハウスを常設展示しております。

平屋モデルハウスのご見学は随時承ります。

前回の平屋の家新築完成見学会の様子

平屋モデルのご見学はこちらから >>>サイトーホームの平屋の家<<<

青森での平屋の家は創業53年のサイトーホームへおまかせください!!

お問い合わせはお気軽に⇒お問い合わせフォーム

2018.10.13
一覧へ戻る

まずは資料を見て参考にしたい・検討したい方へ

圧倒的品質の秘密や違いが分かる!厳選施工事例・プラン集を無料プレゼント!資料請求はこちら

お客様の暮らしのご感想・どんな家を建てているか見たい方へ

お客様の夢と憧れを叶えた施工事例&お客様の声

MENU

モデルハウス 資料請求

閉じる