MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【青森平屋の家コラム】平屋を建てるなら覚えておきたい注意点

2018.10.13

青森・青森市で平屋住宅をご検討中のみなさまこんにちは。

さて、これまでの【青森平屋の家コラム】では平屋のメリットとなる部分についてぜひ知っていただきたいことについてお伝えしてきましたが、ここで一度、青森・青森市で平屋住宅を建てようとご検討される際に覚えておいて頂きたい注意点についてお伝えしていきたいと思います。

青森・青森市で平屋住宅を建てるにはある程度の広い面積の土地が必要となります。

また、周囲の建物との高低差で日当たりが悪くなる可能性も否めません。

交通量の多い場所沿いですと家の中が丸見えになりがちということもあるようですので

設計段階で担当者としっかりと相談しながら視線対策をとることが望ましいです。

 

ライフスタイルを考えながら必要な広さを確保したストレスを感じない、そんな平屋の家づくりをしていきましょう。

 

青森・青森市で平屋住宅をご検討で、土地からお探しの方には、ご希望の間取りで平屋を建てられるだけの広さの土地情報のご案内もいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

 

改築リフォームをするか、建替えにするかでお悩みという方もお気軽にご相談ください。

サイトーホームではリフォーム部もございますので、お客様のご要望をお聞きしながらリフォームにするのか新築にするのかのご相談にもお応えできます。

青森・青森市で平屋をご検討中のみなさまには浜館展示場にあります平屋の常設展示場の見学をオススメいたします。

平屋モデルハウスのご見学は随時承ります。

前回の平屋の家新築完成見学会の様子

平屋モデルのご見学はこちらから >>>サイトーホームの平屋の家<<<

青森での平屋の家は創業53年のサイトーホームへおまかせください!!

お問い合わせはお気軽に⇒お問い合わせフォーム