MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【青森平屋の家コラム】対面式キッチンのある平屋

2018.10.19

青森・青森市で平屋住宅をご検討中のみなさまこんにちは。

青森・青森市でも古くなったお住まいを建替えるか、リフォームするかでご検討中の方も多いようですが、いずれにしても平屋の住宅にするタイミングで、キッチンは毎日必ず立つ場所ですのでぜひ主に使用する方の声を反映させていきましょう。

近年、対面式キッチンが人気になっています。リビングに背を向けないため、会話をしながら料理をしたり皿洗いなどの後片付けができたりするからです。家事を行うとわかりますが、炊事中は1人の空間になってしまうため、どうしても寂しく感じてしまいます。

しかし、対面式キッチンならば、リビングやダイニングを見渡せます。家族と触れ合いながらキッチンを利用できるため、子供夫婦や孫と楽しく晩御飯を作ることができます。

普通のキッチンでは味わえない、家族の団らんを対面式キッチンで堪能してみてください。

サイトーホームの平屋の家モデルハウスでも対面式のキッチンを採用しておりますので、ぜひ、モデルハウスの見学を通じて体感いただければと思います。

平屋の家モデルハウスの見学は随時お受けしております。

前回の平屋の家新築完成見学会の様子

平屋モデルのご見学はこちらから >>>サイトーホームの平屋の家<<<

青森での平屋の家は創業53年のサイトーホームへおまかせください!!

お問い合わせはお気軽に⇒お問い合わせフォーム