Vol.032【平屋の家コラム】スタイリッシュな平屋

一覧に戻る >
青森・青森市で平屋住宅をご検討中のみなさま、こんにちは。

みなさまは、青森・青森市の「平屋住宅」についてのイメージはどのようなものをお持ちでしょうか。

従来、「平屋」といえば、和風の伝統的な造りの建物が主流でした。

もちろん、和風の建物も日本ならではの味わいがありますし、畳の部屋や縁側、そして瓦の屋根は日本人として落ち着きを感じられるでしょう。

ただ、洋風の建物が主流になった現代においては、和風の建物はどうしても時代遅れでなんかかっこ悪いというイメージを持つ方が多くいました。

しかし、それも、今となっては昔の話で、近年では青森・青森市の平屋でも非常にスタイリッシュでかっこいいデザインの建物が増えています。

2階がないので、耐震性や天井高などを過剰に配慮する必要が無く、好みに応じて、思い切って天井を高くしたり吹抜けを作る、中庭を入れるなど自由自在なレイアウトが青森・青森市の平屋の住宅でも可能です。

2階建てや3階建てには決して真似できないようなオシャレな空間作りが可能なので、まるでカフェのように開放感のある個性的な平屋のマイホームにすることができます。

このため、青森・青森市でもオリジナリティを重視する若い世代にも特に人気となっています。

サイトーホームグループでも若い世代のご夫婦がこだわりの平屋を建てられました。



平屋の雰囲気を感じてから検討し始めてみたいという方はぜひサイトーホームグループの青森・青森市にある平屋の家モデルハウスをご見学ください。
 

平屋モデルのご見学はこちらから⇒ >>>サイトーホームの平屋の家<<<

青森での平屋の家は創業53年のサイトーホームへおまかせください!!

お問い合わせはお気軽に⇒お問い合わせフォーム

2019.05.02
一覧へ戻る

まずは資料を見て参考にしたい・検討したい方へ

圧倒的品質の秘密や違いが分かる!厳選施工事例・プラン集を無料プレゼント!資料請求はこちら

お客様の暮らしのご感想・どんな家を建てているか見たい方へ

お客様の夢と憧れを叶えた施工事例&お客様の声

MENU

モデルハウス 資料請求

閉じる