MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【2019/05/10】VR体験【青森市・新築住宅】

2019.07.01

マーケティング部の齋藤です。

今日はサイトーホームの本社にて本格的なVR体験が出来るということで、お昼休みに実際に体験してみました!

打合せ室での体験でしたので、思い切って歩くことはできませんでしたが、臨場感のある体験をすることが出来ました。

部屋中を歩いていたら


「ポンッ!」



誰ですか!?今背中押したのは!!

続いてさらに歩いてみると




「ギャーーーーっ」

女性スタッフの悲鳴が・・・



だって、見えないんですから・・・



VR体験は楽しいですが、周りの状況がわからない怖さも感じました^^;


青森・青森市で新築住宅、平屋住宅、ZEH住宅お考えなら月々4万円からスタートできる「彩」がおすすめ!
詳しくは、いいお付き合いいつまでも、サイトーホームグループまで^^