MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【青森家づくりコラム】対面キッチンのおうち

2020.05.10

青森・青森市近郊で新築注文住宅、ZEH住宅、平屋住宅をご検討中のみなさんこんにちは。



今回は新築一戸建ての対面キッチンのおうちについてお話させて頂きます。

日常生活において、奥様が一番利用されるのはキッチンではないでしょうか?

毎日料理をする奥様にとって新築一戸建ての対面キッチンのメリットとしては…


●小さなお子様がいても安心
小さなお子様がいらっしゃるご家庭では、お子様の様子を確認しながら料理をすることができるのは安心ですよね。
また、目の前が開けているので旦那様やお子様と新築一戸建てでコミュニケーションをとりながら料理できるのも大きなメリットです。


●食事前後の配膳が便利
壁で囲まれていないため、わざわざ回り込まなくても配膳ができるのは便利ですよね!
ちょっとでも動線を楽にしたい!新築一戸建ての対面キッチンはそんな奥様の強い味方です!


●料理中も繋がりを感じることができる
新築一戸建てのキッチンだけ隔離されてしまうと、せっかく家族と過ごせる新築一戸建てのマイホームで完全に孤立した作業になってしまうのでどうしても気分が下がってしまいがちだと思います。

開放的な空間にすることで、壁を感じることなく作業ができます。


サイトーホームの新築一戸建ての多くは対面キッチンを採用しております。
新築の対面キッチンでご家族とコミュニケーションをとりながら、毎日の食卓を彩る準備ができるのは素敵ですね。
当社では新築の中を実際にご見学頂くことができます。
一戸建てならではのゆとりあるキッチンをぜひ体感して頂きたいと思いますので、お気軽にご連絡くださいませ。

週代わりイベントのご案内はこちらから
☆毎週入れ替わりでテーマを変えたイベント開催中!
☆大野モデルオープンハウス
☆賢い家づくりセミナー
☆大野モデルオープンハウス
☆後悔しないための基礎から学ぶ資金計画相談会


===========================
【 WEB予約特典 】
WEBからご希望の日の前日までに来場予約いただくとQUOカードプレゼント!!



※ はじめてのご家族様限定
※ 家づくりのご相談をされたご家族様に限ります
===========================