MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【青森家づくりコラム】新築注文住宅アンケートには重要な意味がある?【青森市・大野・西滝・新田・小柳】

2020.05.14

青森市・大野・西滝・新田・小柳近郊で新築注文住宅、
ZEH住宅(平屋・2階建・二世帯)をご検討中の皆様、
こんにちは。




青森市・大野・西滝・新田・小柳近郊で新築注文住宅を検討している方の中には、住宅展示場やハウスメーカーが行っているイベントに参加したことがある方も多いと思います。
そういった会場で、スタッフに「アンケートのご記入をお願いいたします」と声をかけられた経験、ございませんか?
青森市・大野・西滝・新田・小柳近郊で新築注文住宅をご検討中の方は、このアンケートに個人情報を書いて、「まだ新築注文住宅を検討し始めて日も浅いのに、しつこく営業されたくないから嫌だなぁ」と思われた方も多いのではないでしょうか。

実は、この青森市・大野・西滝・新田・小柳近郊の住宅展示場やハウスメーカーの見学時のアンケートには重要な意味があります。



■住宅展示場モデルハウス見学・販売会などイベント会場の場合
担当スタッフは、せっかくモデルハウス・イベント会場にお越しいただいたので、青森市・大野・西滝・新田・小柳近郊の新築注文住宅建築に向けて、何かいい情報を持って帰って欲しいと考えています。
ご要望をアンケートに書いていただくことで、青森市・大野・西滝・新田・小柳近郊で新築注文住宅をご検討されているお客様にとって有益な、土地の情報や間取りプランなどをご提案できるのです。
 

■お施主様のご厚意で実現した完成見学会の場合
青森市・大野・西滝・新田・小柳近郊で実際にお施主様が住まわれる新築注文住宅を公開する場合、万が一、念のためご来場の皆様の身元を知っておく必要があります。
もちろんお施主様にご来場のお客様の情報が渡ることはありませんのでご安心ください。
 
いずれの場合においても、青森市・大野・西滝・新田・小柳近郊で新築注文住宅をご検討中の皆様が、「この住宅会社で契約することはないな」と思った場合、営業の電話や訪問の必要はないことを担当スタッフに伝えていただければ、無理な営業をされることはありません。安心してアンケートにご記入ください。
せっかくのご見学ですので、わからないことを解決するためにも、アンケートは正直にご記入いただいて、青森市・大野・西滝・新田・小柳近郊での新築注文住宅の建築に向けて、ひとつでも多くの情報を持ち帰っていただければと思います。

青森市・大野・西滝・新田・小柳近郊の住宅展示場・イベント会場では、ぜひお気軽にサイトーホームへご相談ください。
サイトーホームでは、しつこい営業は一切しておりませんのでご安心ください。
ご来店は事前のご予約が便利です。お気軽にお問い合わせください。


過去に開催されたイベントのご案内はこちらから

オススメの土地情報はこちらから

週代わりイベントのご案内はこちらから
☆毎週入れ替わりでテーマを変えたイベント開催中!
☆西滝モデルハウスGRAND OPEN
☆青森の平屋の家なんでも相談会
☆ママの知りたかったことをギュッと詰め込んだママ目線の間取り相談会
☆後悔しないための基礎から学ぶ資金計画相談会




===========================
【 WEB予約特典 】
WEBからご希望の日の前日までに来場予約いただくとQUOカードプレゼント!!



※ はじめてのご家族様限定
※ 家づくりのご相談をされたご家族様に限ります
===========================


前回のコラムはこちらから