MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【2019/12/28】仕事納め

2019.12.28

青森で新築のマイホームをご検討中のみなさまこんにちは。
サイトーホーム営業部の山内です。

サイトーホームグループでは本日が仕事納めとなります。

毎年恒例の最終営業日は朝からスタッフ全員でモデルハウスや本社ショールーム、事務所などの大掃除をしました。

約3時間半の大掃除を終え、午後はやり残しのないよう、各自デスク周りを整理したり、書類の整理などをしました。

そんな中、私の2つ隣のデスクにいるアシスタントの山田は・・・

引き出しの中をゴソゴソと



お菓子をキレイに整理整頓しておりました。

小分けにされたお菓子は、あくまで仕事を効率的に進めるための糖分補給用です。

今年の冬は雪も降らず道路も乾いていましたので、このまま年越しを迎えることができるかと思っていましたが、さすが青森、最後に本気を出してきましたね。

年末年始雪片付けに追われそうな予感です。

サイトホーム営業部も今年たくさんのお客様、工事関係者の皆様にお世話になりました。

来年も、より多くの方にZEHの魅力をお伝えしていきたいと思っております。

今年一年ありがとうございました。

良いお年を。