MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

☆★☆営業アシスタント山田のつぶやきコラム☆★☆最後は肉まん

2019.12.28

いよいよ年末仕事納めとなりました!

最後のランチは肉まん♪



午前中、大掃除でいっぱい動いたのでとっても美味しかったです。

今年は雪も少なくだいぶ楽だと思っていたらまさかの積雪・・・

でも、年末って感じがしていいのかもしれませんね。

今年一年を振り返ってみるとたくさんの方に可愛がってもらった気がします。

特に、営業部スタッフには私の人生これまでにないほどいじられました。

でもそれがサイトーホームのスタッフ同士の仲の良さなんだろうなぁと思います。

やまだのつぶやきコラムは来年も続きますので、お時間あるときにぜひご覧いただければ嬉しいです。

来年も営業部のアシスタントとして頑張ります!!

今年一年ありがとうございました!

来年も宜しくお願い致します!!

みなさん良いお年を!!!!