MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

日々勉強!

2020.01.14

青森近郊で新築注文住宅、ZEH住宅をご検討中のみなさまこんにちは。

サイトーホーム営業部、沼﨑です。

新年も始まり、いよいよ2020年スタートとなりましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

仕事始め当日から一気にお仕事スイッチが入った営業部は早速ロープレを開始!



これは、どの営業スタッフでもしっかりとサイトーホームの建物の特徴をお客様へお伝えするためにしているルーティンなんです。



他の営業スタッフにも見てもらうことで、自分では気付かなかった点等をお互いにアドバイスできるとっても大切なことなんです。



サイトーホームの営業部はみんなで毎日一緒にお昼ご飯を買いに行くほど仲の良いスタッフたちなので、このロープレも真剣な中にお互いを思いやる気持が溢れています。いい意味で肩の力が抜けているので、聞いている方も安心して聞くことができます。


田守さんの表情もこの通り。


↑一番奥には・・・営業統括部長の山内部長が優しく見守りながら時折メモメモ。

このロープレを通して、数ある住宅メーカー、工務店の中からサイトーホームを選んでご来場下さった方全員に対して、青森での家づくりのお役に立てるよう努めています。

構造にこだわったサイトーホームの家づくりぜひ一度ご見学下さい!!

毎月イベントも開催していますので、お気軽にお越し下さいね!

前回のコラムはこちらから