MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

完成見学会へたくさんのご来場ありがとうございました!

2020.02.11

サイトーホーム営業部の田守です!

2/8(土)・9(日)と青森市の金沢地区にて開催されました新築完成見学会は久々の雪模様という悪天候にも関わらず、たくさんの方にご来場いただきました。

オープンして間もなく事前予約下さったお客様をはじめ、チラシを見たというお客様もたくさんいらっしゃいました。



大賑わいとなった今回のイベントはお施主様のご厚意により実現いたしました。



お施主様のこだわりが詰まったお住まいはご見学頂いた皆様のこれからの青森での家づくりに参考になったのではないでしょうか。

初めてサイトーホームの見学会に参加されたというお客様も多く、サイトーホームがこだわる構造について少しの時間ではありましたが知っていただけたと思います。

サイトーホームでは浜館展示場にて構造模型もご用意し、実際に見て触れて体験できる構造体験コーナーも完備しております!

ぜひ、見学会などのイベントでサイトーホームに興味をお持ちいただけた皆様、次回は浜館展示場にも遊びにいらっしゃって下さい!

次回のイベントは西滝モデルでのアパート脱出大作戦イベントとなります!!

次回のイベントもお楽しみ抽選会などお楽しみの催しもご用意してお待ちしております!


次回のイベント情報はこちらから