MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

お掃除日和

2021.10.18

青森でマイホームご検討中の皆様こんにちは。

サイトーホーム営業部沼﨑です。

定休日だった一昨日、昨日と雪が降り、積もるかなぁと思っていたのですが、予想に反して、まったく積もりませんでしたね。

いつもであれば除雪に追われる毎日ですが、本当にお天気もよく助かっています。

体力も温存されているので、カロリーを消費するためにモデルハウスの窓拭きをしました。

駐車場にはまだまだ除雪の残骸の雪山があるのですが、かわいいくらいのサイズです。





窓の汚れが落ちるとなんというか心も洗われたような感覚になりますね。

今シーズンの雪はもう終わりが近づいてきている気がしますね。

天気予報ではチラホラと雪だるまがついていますが、気温がそれほど低くないので、降ってもすぐに溶ける感じです。

春が近づいてきた気がします。

毎年こうだといいのになと、ちょっと欲張ってしまいますね。

友だち追加

>>>スタッフ紹介はこちら<<<

>>>イベント情報はこちら<<<