Vol.043朝の掃除で気分もスッキリ

一覧に戻る >
青森でマイホームをご検討中のみなさまこんにちは。

サイトーホーム営業部の小笠原です。

もう、雪は降らないのでしょうか?天気予報を見ると雪だるまが2.3体見えるだけであとは雪予報が無いようです。

こんなに雪の少ない年も本当に珍しいですね。

さて、毎朝恒例の社内外の掃除ですが、こう雪がないと朝の掃除も捗ります。

ショールーム前の雪山も徐々に無くなり、だいぶショールーム駐車場への出入りも楽になってきました。

今朝、私はモデルハウスの掃除担当でしたので、平屋モデルと彩モデルを掃除しました。

彩モデルハウスの方では山内部長もモップ掛けをしておりました。



外を歩く関係もあってジャンバーを着ていますが、モデルハウス内は薄手のシャツでも快適に過ごせる暖かさとなっています。

モデルハウスの掃除を終えて、社屋に向かうと向こうからは沼﨑さんがスコップを持って歩いてきました。



今朝も雪山崩しに励んでいたようです。

それぞれの持ち場で朝の掃除をしながら体を動かして一日のスタートを切ります。

その後、ラジオ体操を全員でしてそれぞれの業務に入ります。

今日もモデルハウスのご見学予約をいただいておりますので、みなさまの青森でのマイホーム計画のお役に立てるよう努めて参ります。

>>>スタッフ紹介はこちらから<<<

>>>イベント情報はこちらから<<<

友だち追加


 
2020.02.24
一覧へ戻る

まずは資料を見て参考にしたい・検討したい方へ

圧倒的品質の秘密や違いが分かる!厳選施工事例・プラン集を無料プレゼント!資料請求はこちら

お客様の暮らしのご感想・どんな家を建てているか見たい方へ

お客様の夢と憧れを叶えた施工事例&お客様の声

MENU

モデルハウス 資料請求

閉じる