Vol.044営業部をのぞいてみました

一覧に戻る >
青森でマイホームをご検討中のみなさまこんにちは。

営業部の山田です。

今日は午前中からずっと吹雪の青森市ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ずーと雪が降っているので、さぞ思い切り積もっているかと外を眺めてみると意外と積雪はないようで一安心ですが、風が強く社屋にいてもたまに風の音がしています。

さて、今日は普段、最前線で青森での家づくりをご提案させて頂いている営業部をちょっとだけのぞいてみようと思います。

営業部は社屋1階におりまして、普段はお客様とのお打合せ等であまり事務所にはいないのですが、今日はイベントも無いことから比較的事務所にて業務を行っておりました。

営業部の場所へ行くと一番近くで出迎えてくれるのが、営業担当の田守さん。

ということで、早速写真を一枚。

すると

「た(?)ちょっとパソコンやってる感じでお願いしますよー」と。

ということで、撮り直しましてこちら



奥の方では成田さんが真剣な表情でお客様のプランを考えておりました。

さらにその向いではいつにも増して真剣な表情の山内部長とアシスタントの山田さんが。

最近、山田さんがジムに通いだしてから営業部のみんながあまりいじってくれなくなったと寂しそうにしておりました。

営業部は、体が資本ですので、個々の体作りも仕事の一環ということなのでしょう。

これから春先に向けて新生活シーズンとなりますが、みなさんも春から新しいことに取り組んでみてはいかがでしょう。


>>>スタッフ紹介はこちら<<<

>>>イベント情報はこちら<<<

>>>前回のコラムはこちら<<<


 
2020.02.24
一覧へ戻る

まずは資料を見て参考にしたい・検討したい方へ

圧倒的品質の秘密や違いが分かる!厳選施工事例・プラン集を無料プレゼント!資料請求はこちら

お客様の暮らしのご感想・どんな家を建てているか見たい方へ

お客様の夢と憧れを叶えた施工事例&お客様の声

MENU

モデルハウス 資料請求

閉じる