MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

いやしのきのこ

2020.03.14

青森でマイホームをご検討中のみなさまこんにちは。

サイトーホーム営業部の小笠原です。



コラムを書いた瞬間に雪が舞ってきました。

結構大粒の雪が窓の外に見えております。

サイトーホームでは男性陣で冬期間の間「除雪隊」が結成され当番制で除雪を早朝から行うのですが、今年は雪が降らないことから2月いっぱいで解散しておりました。

そうしたら、この雪です。

積もらないでほしいなぁと思っておりました。

さて、私の斜め向かいでいつも仕事をしている山田さんですが、山田さんの方を見ると目に入ってくるのがこちらのモノ。



しいたけですね。

更に近づいてみても



しいたけです。

電話対応中もしいたけが目の前にいます。きっと、いやしのきのこなのでしょう。

本物に差替えてもきづかないのでは・・・とちょっと思ってしまいました。

気温は徐々に上がってきておりますが、やっぱりまだ春は遠いので、今夜は鍋にしようかと思いました。もちろん、しいたけも入れます。

ちなみに、写真でぼやけている山田さんはお鍋の中で「塩ちゃんこ」が好きだそうです。

みなさまも、体の冷えた日にはお鍋などいかがでしょう。

だんだん、山田さんのパソコンの上にあるしいたけが美味しそうに見えてきました。

>>>前回のコラムはこちら<<<

>>>スタッフ紹介はこちら<<<

>>>イベント情報はこちら<<<

友だち追加