MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

巻き戻し

2020.03.16

青森でマイホームご検討中のみなさまこんにちは。

サイトーホーム営業部山内です。


ニュースではお花見というキーワードがよく聞こえてくる毎日ですが、本日の青森市内は

雪です。

まるで、これから冬がくるかのような雰囲気で雪が降っております。

ちょっとくらいの雪ではなくて



軽トラックの荷台の幌に積もった雪を小笠原課長が払っていました。

朝の時点では大粒の雪でしたが徐々に小粒になってきました。

タイヤ交換はまだまだ控えた方が良さそうですね。

春がくるまでもう少し!

春が近づくと気分も新鮮な気持になってきますね!


>>>前回のコラムはこちら<<<

>>>スタッフ紹介はこちら<<<

>>>イベント情報はこちら<<<

★★★サイトーホーム公式LINE★★★
お友だち登録よろしくおねがいします♪

友だち追加