MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

体の芯から熱い営業マン

2020.04.02

青森でマイホームご検討中のみなさまこんにちは。

サイトーホーム営業部の山内です。



コロナウィルスによる自粛ムードが関東圏を中心に全国的に広がってきておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

青森市では今のところまだ感染の報告がありませんが、それぞれがしっかりと対策をしなければならないと感じている今日この頃です。

さて、サイトーホームの営業部メンバーは、免疫力を高めるためなのか、みんなで辛い焼きそばを買ってきておりました。


ペヤングの焼きそば、かなり辛いとのうわさでしたが、みんな食べられたのでしょうか。

どうやら小笠原課長はさすが辛いもの大好き人間ということで、ペロッと完食したそうですが、ほかのスタッフは1本食べて汗が噴き出したりと、なかなかインパクトのあるカップ焼きそばだったようです。

体の免疫力をあげて、日々健康に留意しながら働いている営業部ですが、食べるものまで一緒とはなかなかの決断力(?)ですね。

今週末は新田モデルでの見学会もありますが、複数人の方の見学による混雑を避けるため、事前予約制とさせていただきます。

個別に最少人数でのモデルハウスご見学とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

はやくこのコロナウィルスの感染が収まることを願っております。



>>>前回のコラムはこちら<<<

>>>スタッフ紹介はこちら<<<

>>>イベント情報はこちら<<<

★★★サイトーホーム公式LINE★★★
お友だち登録よろしくおねがいします♪

友だち追加