MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

みんなを元気に!

2020.04.19

青森でマイホームをご検討中のみなさまこんにちは。

サイトーホーム営業部の山田です。


サイトーホームグループでは月に1度全社員から【今月の一言】ということでコメントを募って全社員で共有しているのですが、ただいまちょうどその時期でありまして、みなさんがそれぞれ、仕事の事や子どものこと、最近はまっているものなど何でも自由に入力しています。

そんなコメントが集まる社内システム上の掲示板で、同じく営業部の小笠原課長が書き込みした内容が・・・

コロナウィルスの件もありみなさんも大変だと思いますので、元気を出してもらうために動画を撮りましたのでご覧ください。

と。

まさかの動画添付!!

社内スタッフからも「いいね」評価が集まっていたので見てみると



激辛やきそばをひたすら食べ続けるというシュールでいて見れば見るほど笑いが立ち込めてきてしまう動画。



本当に、はぁはぁしながらひたすら食べ続ける動画なんです。

こんなときだからこそ気持ちを高めて前へ進もうという小笠原課長の素敵な思いが込められた動画でした。

>>>前回のコラムはこちら<<<

>>>スタッフ紹介はこちら<<<

>>>イベント情報はこちら<<<

★★★サイトーホーム公式LINE★★★
お友だち登録よろしくおねがいします♪

友だち追加