MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

移動型モデルハウス清掃

2020.05.16

青森でマイホームをご検討中のみなさまこんにちは。

サイトーホーム営業部の山内です。



コロナウィルスによる緊急事態宣言が青森は解除となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

サイトーホームではお客様にご安心いただけるよう、イベント等はしばらく自粛させていただいておりました。

6月から徐々に完全予約制での見学会を行う予定となっております。

新田のモデルハウスはまだオープン以来2度ほどしか公開しておりませんでしたが、営業部のスタッフで再度アルコール除菌などで清掃を行いました。





新田以外にも現在販売中の西滝モデル、そして常設展示の浜館モデルも十分な換気をしながら隅々まで清掃しました。

今後のモデルハウスの公開は、まだ完全にコロナウィルス感染が収束したわけではありませんので、同時に2組以上のお客様が見学することのないよう、完全予約制とし見学の時間をずらしその間も室内の換気と除菌等で感染防止を図ってまいります。

モデルハウスをご見学希望のお客様はお気軽にWEBから事前にご予約いただきますようよろしくお願いいたします。

なお、当日予約の場合は対応できかねる場合もございますのでお電話にてお問合せください。

早くコロナが収まることを願いながら、みなさまからのお問合せを心よりお待ちしております。

>>>前回のコラムはこちら<<<

>>>スタッフ紹介はこちら<<<

>>>イベント情報はこちら<<<

★★★サイトーホーム公式LINE★★★
お友だち登録よろしくおねがいします♪


友だち追加