MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

【青森家づくりコラム】おすすめ!新築住宅に備え付けの収納スペース

2020.07.16

青森で新築マイホームをご検討中のみなさんこんにちは。

青森で新築注文住宅、ZEH住宅をご検討中の方の中には、優れた収納スペースの備え付けをご希望される方が多いです。今回は、青森の家にあってよかった備え付けの収納についていくつかご紹介させていただきます。








玄関:シューズクローゼット
玄関周りの靴が散らばらず、整理整頓できます。収納スペースが広ければ、靴以外にも、傘や工具を置く方もいます。玄関から入って真っ先に目に入る場所から離れているため、急な来客にも安心できます。

 

キッチン:パントリー
食料品や日用品(洗剤等)をストックしたり、調理器具を置く方もいます。パントリーにキッチン廻りのものを収納すると、物が溢れがちなキッチンをスッキリ見せることができます。

寝室:ウォークインクローゼット
衣類や寝具、スーツケースなど、かさばる物をしっかり収納できる場所になります。最近は、新築注文住宅、ZEH住宅では子供の寝室にも設置されることも少なくありません


いかがでしたか。青森の新築注文住宅、ZEH住宅で収納スペースの確保は、将来的にも非常に大切です。青森で家族全員がより幸せに過ごせる空間づくりをご検討されている方は、便利な収納を設けた施工実績も豊富なサイトーホームへご相談ください。





サイトーホームのモデルハウスはこちらから

スタッフ紹介はこちらから

 
【サイトーホーム公式ライン】
イベント情報などお役立ち情報配信中!
ぜひお友だち登録お願いします!!

友だち追加