MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

施工事例の撮影に行ってきました!

2020.07.26

青森でマイホームをご検討中のみなさまこんにちは。

サイトーホーム営業部の山内です。


今日は青森市外へ施工事例の撮影に伺ってきました。

最初は緊張気味だったお兄ちゃんと妹さんも徐々にカメラマンさんに慣れ撮影は順調に進んでおりました。



ご家族みなさんがとても素敵な笑顔で、ご家族の仲の良さが写真からも伝わってくる感じでした。

撮影後はご自宅前の水路で妹さんがナメクジを発見し、カメラマンさんが葉っぱで取って差し上げる等、撮影を通してすっかり仲良しになっていました。

撮影ももちろん良かったのですが、最後のお子さんとカメラマンさんのやりとりがとても素敵でほっこりしました。

8月初旬には早速公開できる予定ですのでお楽しみに!!

まだまだコロナ続きますが、みなさまも気持ちを強く持っていきましょう!

ただいま、私たち営業部と一緒に働いてくれる仲間を大募集中です!
詳しくはこちらよりご確認ください。
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽



前回のコラムはこちら

スタッフ紹介はこちら

サイトーホームのYouTubeチャンネルもよろしくお願いします!