MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

お子さまの心に響いた浴槽

2020.08.24

青森でマイホームをご検討中のみなさんこんにちは。

サイトーホーム営業部のYouTube担当(?)の沼﨑です。



今年は夏祭りもなく、なんだかちょっと寂しい夏となりましたが、みなさんいかがおすごしでしょうか。

サイトーホームでは、引き続き、コロナウイルス対策としてご見学は事前予約制とさせていただき、出来る限りの密集を避けてモデルハウスのご見学をいただいているところです。



さて、先日売却型の期間限定佃モデルハウスをご家族でご見学いただいた時の事です。

お父さん、お母さんと一緒に来場されていたお子さんが、モデルハウスのなかで一番お気に入りだったのが

なんと
お風呂!

しばらくの間、営業部のスタッフと一緒に浴室内で遊んでいました。

どうやらかなりのお風呂好きのようで、子どもなりにもしっかりと見学していました。

さて、最近、同じく営業部の山田さんと配信しているYouTubeですが、だいぶ雰囲気には慣れてきた今日この頃です。

でも、毎回、山田さんが何かしらやらかすので、ヒヤヒヤしながら、精いっぱい私なりの優しさでサポートしています。

ぜひYouTubeの方もご覧になっていただけると嬉しいです!
さらに、チャンネル登録いただけるととっても励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!





サイトーホームのモデルハウスはこちらから

スタッフ紹介はこちらから

 
【サイトーホーム公式ライン】
イベント情報などお役立ち情報配信中!
ぜひお友だち登録お願いします!!

友だち追加