MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

年末年始本気を出しすぎた青森の雪

2021.01.07

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


さて、本日1/7より通常営業となったサイトーホームですが、出社すると

年末年始に一気に降り積もった雪が大変なことに…。

男性社員総出で雪片付けに追われること約2時間。

とりあえず、今日のところはここまででというところまで片づけ終わり、通常の業務へと入りました。

タイヤショベルで雪を寄せたものの、その雪がすでに雪山になっております。



写真は社員駐車場のごく一部ですが、社用車も、もう少しで埋もれそうなのでみんなで掘り起こしました。

写真に写っている営業部の沼﨑さんは、自宅の雪片付けと会社の雪片付けで

今年は腹筋6パックからの仕事はじめとなりました!


明日から猛吹雪予想…

青森市内、昨年から今年に続き各地の道路がだいぶ狭くなっているようですので、運転には十分お気を付けくださいね。