MENUCLOSE

Blog&Column

ブログ&家づくりコラム

焼いも部

2021.01.16

青森でマイホームをご検討中のみなさまこんにちは。

今日は日中ずっと快晴で気分も晴れやかになる一日ですね。
その分、道路が・・・

さて、本日の営業部の様子をちょっと覗いてみましょう。

今年さらにパワーアップしたYouTubeも担当している山田さん。

彼女の席の後ろの方には、ここにしかないストーブ。

その上には



んっ?


アルミホイルが・・・

もしや

聞いてみると
「やきいも♪」

やっぱり。



どうやら食後のデザートとして山田さんが5個食べるそうです。

※営業部5人でたべるのかもしれません。


日常の中にちょっとした楽しみもまたいいですよね。

山田さん、私にはじゃがバターもお願いします。

営業部 沼﨑




★LINEでイベント情報など配信中★
お友達登録よろしくお願いします!

友だち追加