MENUCLOSE

Staff

スタッフ紹介

鈴木 潤一

#踊れる営業マン

鈴木 潤一

Suzuki Junichi

出身地:東津軽郡外ヶ浜町
趣味・特技: 早起き、一発ギャグ、サウナ、サンバ、長距離をゆっくり走ること、ダンス
好きな食べ物:サバ缶、サンマ缶、ツナ缶、焼き鳥、牡蛎燻製オイル漬け
好きな言葉:一石三鳥
尊敬する人:両親
自己紹介:外ヶ浜町出身で、自然とスポーツが大好きです。活力ある日々を送るべくジムなどでトレーニングに励んでいます。お家づくりに関しても、これまでの経験を活かしストイックに土地探しから、お客様に寄り添った形でお役に立てるように努めて参ります。体を動かすことが好きなので、お客様のためならどこまででも土地を探しに走ります!私が息切れするほどにぜひ何でもお気軽にご相談ください!必ず笑顔でゴールいたします!

CHART

  • 家づくりの想い

    家づくりは一生に一度あるかないかの一大イベントです。
    だからこそ、お客様の夢を実現させるため、スタッフ一丸となって全力でサポートいたします。できる限り「不明」「不安」を無くし、すべてにおいて納得いただけるように細やかな部分もご説明いたします。

  • お客様に提供したいこと

    私自身、十数年前に家づくりを経験し、良かったことだけではなく
    正直失敗した点も多々ありました。
    そういった経験をもとにアドバイスできればと思います。

  • お客様へのメッセージ

    家づくりはスポーツ同様に、チームプレーだと思います。
    チームプレーは様々な要素の集合体です。
    お客様の夢をスタッフ一同、同じ方向を見ながら取り組みますので、お客様もぜひ一緒になってワンチームで実現しましょう。
    サイトーホームの特徴の一つは、初めてのご来場時の話しやすさです。
    普段の様子はインスタでよくアップされていますよ。
    ぜひお気軽に遊びにいらっしゃってください。
    心よりお待ちしております。