MENUCLOSE

Staff

スタッフ紹介

橘 美樹

#パンを愛する宅建&建築士

橘 美樹

Tachibana Miki

出身地:青森市
趣味・特技ではないけど:山田さんいじり、人を幸せにするいたずら、満腹になるとくしゃみが止まらない←アレルギーらしい
好きな食べ物:緑色の食材、山田初美の手料理
好きな言葉:牛に引かれて善光寺参り
尊敬する人:知らないことを教えてくれる人
資格:二級建築士・宅地建物取引士
自己紹介:生まれも育ちも青森市で、高校は社長と同じ青森北高校です。普段の様子は会社のインスタグラムで掲載されているようですが、あれは本当の私ではありません。普段はおしとやかなんです。入社後しばらくはCAD部に在籍をしておりましたので、これまでの経験を活かしていろんな視点からご相談にお応えできるかと思います。お打ち合わせは楽しく、そして真剣に、任せてよかったと思っていただけるように、精一杯頑張ります!

CHART

  • 家づくりの想い

    お客様のご希望を取り入れつつ、快適で安全なお家づくりのご提案ができれば。と思っております。そのために、様々な視点からアドバイスをさせていただきます。家づくりにかける思いをしっかり受け止めて真摯に対応させていただきます。

  • お客様に提供したいこと

    イメージをしっかり持っていただきながら、一歩一歩進めていけたらと思っております。そのために、お客様にわかりやすいように3Dも駆使しながらご提案しています。ちょっと気になるところをすぐにその場で解決できる安心感もご提供して参ります。

  • お客様へのメッセージ

    こだわり強いお客様が大好きです。こだわりが強ければ強いほど燃え上がります。「こういう間取にしたい!」「インスタで見たこんな感じのお家にしたい」などたくさん夢をお聞かせください。お客様の理想をできる限り叶える家づくりを全力でサポート致します。